ベガルタ仙台裏強化部コラム

兼 ベガルタ仙台裏経営検討委員会議事録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節 vs清水(IAI)

本日は長崎戦 年度末、ついに終わるっ……!と、いう訳で。いよいよ今年初のユアスタでございます。快晴でいいですなぁ。 えっ?あんた何してるのって?そうです。スタンドで今これ書いております笑 こんなに早くスタジアム来たのいつぶりだろうか……3月も今日…

第3節 vs神戸(ユアスタ)&ルヴァンカップAグループ第2節 vs横浜FM(三ツ沢)

成長の証 さあ、本日は清水戦。ちなみに水曜がルヴァン横浜戦だったことはすっかり忘れてましてな。ギリギリを超越してしまった。結局今回は2試合分をしれっとさらっと振り返ることに。 まずは神戸戦。スターティングメンバーは、GK関・DF板倉・大岩・平岡・…

ルヴァンカップAグループ第1節 vs新潟(ユアスタ)

リアルフェイス(再) さあ、本日はリーグ3節が間もなく開催されますぞ!というわけ、試合日当日に前の試合を振り返るライブ感しかない更新です。 折角だから、この後の神戸戦のスタメンをお話ししますとな、GK関・DF板倉・大岩・平岡・MF奥埜・富田・永戸・…

第2節 vsFC東京(味スタ)

リアルフェイス どうもSです。本日からルヴァンカップが開幕ですな。昨年ベスト4と結果を残した我が軍。グループリーグの開幕戦は、ユアスタできっとクソ寒いなか開催される新潟(J2)戦です。 リーグ戦とがらっと変わると予想されるメンバーは、ラファエル…

第1節 vs柏(ユアスタ)

2018年シーズン開幕 いやあ、2月開幕は早いですな。今年も更新されないのかと思った方、今年はやりますよ!(不安の残る船出) 申し遅れました、Sでございます。開幕戦は所用で東京に出ていたので現地では観れんでしたが、DAZNで観戦しておりました。 6試合…