ベガルタ仙台裏強化部コラム

兼 ベガルタ仙台裏経営検討委員会議事録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァンカップAグループ第4節 vs新潟(デンカS)

先発平均年齢21.91歳(らしい) リーグの名古屋戦で大岩がよもやの退場となり、ケガ人に加えて更に選手がいなくなる状況となってしまった我が軍。 まだあと10連戦も残っている中、どうやって戦うのか。多くのサポーター諸氏はそう思っただろう。 迎えた新潟…

第7節 vs名古屋(パロ瑞穂)&第8節 vs川崎(ユアスタ)

トヨタ式カイゼン実らず 初黒星の浦和戦からわずか中3日。アウェイ連戦で今季J1に復帰した名古屋さんとのリーグ戦です。 類まれなボールポゼッションを実現する個人戦術の落とし込みが特徴的な風間監督。大量失点による連敗のなか、どんな風に立て直してくる…

第6節 vs浦和(埼玉)

まだ勝ったことのない埼スタ さあ、今日は水曜アウェイのリーグ・名古屋戦がございます。というわけで、例によって前の試合の振り返りなど。 監督が大槻氏に交代した浦和。今節はダゾーン観戦を決め込んでいると、画面に映った大槻氏はなんだかVシネマ風味の…

【2012年シーズン以来の復帰】関口訓充選手加入のお知らせ

遅いエイプリルフールではございません 巷ではハリルホジッチ監督の退任でひと騒ぎ起きとりますな。まあ、タイミングはおかしいよね。あまり内情知らないから、いろいろ推測で書くのはやめますが。 さて。本来は浦和戦の振り返りの順番でしたが、びっくりニ…

第5節 vs長崎(ユアスタ)&ルヴァンカップAグループ第3節 vsFC東京(ユアスタ)

ホーム初観戦 4月に入り新規一転、いろいろと自身の身の周りが変化したなかでタイミングが空き、ふらりとユアスタへ。当日券を購入して、いよいよホーム初観戦となりました。相手は今年昇格した長崎です。 スタメンは、GK関・DF平岡・大岩・金正也・MF奥埜・…