ベガルタ仙台裏強化部コラム

ベガルタ仙台を様々な角度でサポートする連中がお届けする真面目な与太話メディア

【2019ベガルタオフ<4>】新外国人の噂・パート3

年忘れはジャニーズカウントダウン

こんばんは。間もなく今年も終わりますなあ。2019年の振り返りも大したできておりませんが、コウ・ウラキばりに突貫する所存です。

 

みそかの本日は、久々にKさんとの会合を持ちました。決して、2019ラーメン締め水曜どうでしょうの新作を喜び勇んで見るために集まった訳ではありません。

 

ちゃんと今オフの我が軍の実情と展望を話し合いました。それはまた改めて。

 

まだだ、まだ終わらんよ

今年もあと1時間切りましたが、まだ裏強化部は仕事納められず。何やらメディアが騒がしい様子でんがな。

 

ブラジル人2人につづく今オフ3人目のお噂は、ポルトガルアレクサンドル・ゲデス選手。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

↓このお話みたいですな。

www.goal.com

2019シーズン当初は、リーグやヨーロッパリーグ(EL)の予備戦に出ていたのですが、なんだか出場機会を失ったようですな。

 

とは言え、ポルトガル年代別代表の実績もありまして。動画を見る限り、力強いストライカータイプ。ジャーメインや赤﨑のチャンスメーカータイプとは違うので、加入となれば長沢と共に心機一転頑張ってほしいものですな。

 

さて、クバ・シマオ・クエンカのお3方とゲデス、来るのか来ないのかわからないブラジル人を合わせると外国人5名となります。現行のルールでは、外国人は無制限に登録できるのですが…神戸でもあるまいし、これ以上は流石に外国人は抱えないでしょう。

 

となると、ハモン&アコスタはお役御免かもしれませんな。もちろん、左サイドの外国人さんが来なければ残る目もあるんでしょうが。。

 

賀正

と言う訳で、ちまちま書いてたら年越しそばの準備もできずに2020年が明けましたわい。

 

みなさまなりの幸せな時間が少しでも多くなるように願っております。

 

我が軍は大きな転換点となるシーズンですな。今年はバンバンやっていく所存ですので、よろしくさんです!