ベガルタ仙台裏強化部コラム

兼 ベガルタ仙台裏経営検討委員会議事録

【2018ベガルタオフ(4)】中野さん残留

賢い選択

www.kahoku.co.jp

レンタル延長か、完全移籍かは未定。

 

サッカーセンス抜群でテクニック超あり、ドリブル一人で行ける……と、永戸と共にこれまでの仙台にはいなかったタイプのプレイヤー、中野さん。

 

永戸も中野もケガ持ちだけど、永戸ウイングバック・中野シャドーの同時起用も面白いんじゃない、そう思いますわい!

 

川崎さん、ありがとうございます……。あの、庄子さんと天野さんをウチのフロントにくださ……(略)。

 

夢で逢えたら

www.hochi.co.jp

札幌上空から、広島移籍の知らせが入った渡選手。まあ、わかってたよ……。

 

てなわけで、朝の報知では「石原退団も」なんて言う日刊スポーツに負けたくない記者のプライドをのぞかせる見出しで無駄にあおる記事もありまして。まあ、他チームからのオファーあるよなんて書かれるとどうも銭闘モード(代理人がな)という邪推もできますが、まあ金払ってでも残す選手ですからな。多少人員整理してもうまくやって、残しなさいよ!

 

ひとまず!