ベガルタ仙台裏強化部コラム

兼 ベガルタ仙台裏経営検討委員会議事録

Sのなんちゃらコラム番外編2

使い込みにも負けない鋼鉄メンタル

どーもこんばんは。いやはや、大分間が空きまして。Sです。

まあ、前の記事から現在にいたるまでの間も、我が軍の動向や試合内容は逐一チェックしておりました。なかなか筆は取れませんでしたが。

 

もちろん、天皇杯も見に行きましたよ。

最上段から見てたのですが、動静がよーく分かる席でした。試合の結果よりは内容がねぇ。ずっと思っていたことが如実に出た試合でした。

 

てなわけで、近日その部分についてわーっと書きますよという予告でした。大分長くなりそうなので。

 

かいつまんで言えば、自分たちが正しいという前提はそろそろ止めたら?てな話です。戦い方うんぬんの前に、根源的な部分を再確認すべきということ。それができなければ、プロ向いてないんじゃない?

 

そんな内容になる予定です。まあ、こんなん言ってますが全然怒ってはいないんでその辺はご理解ください。

 

ではまた。