ベガルタ仙台裏強化部コラム

兼 ベガルタ仙台裏経営検討委員会議事録

選手補強その1

ファンキーな髪型の人、増える

 

こんばんわ。Sです。

昨日補強話込みの記事を投稿したばっかりでしたがな、既にザワついていたなんて夢にも思わず。情弱野郎でしたな。


裏強化部に負けじと、表強化部が仕事をしているようです。

 

さて、いらっしゃる予定なのは

 

PABLO DIOGO LOPES DE LIMA
現在24歳
176cm/67kg

 

なんだか物々しい音楽が流れる動画

www.youtube.com

 

てな選手でございます。1年間半年間のレンタルみたいね。


まあアレですな、右版ハモンというか。小ハモンというか。身長ない分スピードあるハモンというか。ひとまず待望だった、独力で勝負できるプレーヤーと。

 

しかしまあ、動画見たらほとんど片足のプレーばかりな辺り、さすがブラジル人。片側切られたら何も出来ないなんてないくらい、スピードでブチ抜けるプレーヤーでありますように……。

 

さあ、続いての補強はあるのかないのか。

移籍ウインドーのオープンまであと少し!!